マッターホーンのケーキ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は工房販売日でした。

自宅工房販売日の日は終わるとぐったりしてしまい、片付けを終えた後はお昼寝ならぬ夕寝をしてしまうもやもや

自宅なのにこんなに疲れてしまって、また9月からイベント出店再開したとき大丈夫かな?と少々心配になるガーン

昨日は疲れもあり寝ようかと思ったころに
知り合いが交通事故で入院したというメールがきて、その事がショックで今朝は起きるのも辛かったアセアセ

でも工房に来てくれるお客様のためと頑張った。

今週は月曜日も工房販売したから、今日はお客さんは少なかった。

精神的ダメージもありぐったりアセアセガーン

仕事終えてソファーで寝ていたらノー残Dayのダーリンが帰ってきた。

マッターホーンのケーキ買ってきてくれました。


私が落ち込んでいるから買ってきてくれたのかな?と思ったら、「疲れてるかな?と思って買って来た。」との事。

いづれにしてもありがとう😊

マッターホーン、昔ながらのケーキ屋だから見た目も古い。

だけど、懐かしい味というか、普通に美味しいルンルン
ごちそうさま。
そしてありがとうキラキラ