さいたまフィギュア選手権 思い出いろいろ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

楽しかった世界選手権、昨日で試合全て終わりました。

4日間なんてあっという間だけど、体力的にはちょうどいい。


昔は予選もあって、朝から練習も観て、試合終わったら追っかけも行って、若かったなぁーアセアセ

今は試合観るだけでも疲れるタラー

夜見るこのパネルも素敵キラキラ
日本女子🇯🇵頑張ったけど、ロシア🇷🇺持っていかれた。

ミスしない事の大切さをつくづく感じた。

女子フリーのチケットは友達に譲ってもらい、偶然隣に古くからの知り合いの隣になった。
彼女とは好みが違うから話は合わないけど。

彼女が「メドベージェワとトゥルシンにメダル取らせてあげたい。」と言っていた。

そしてその通りになった。

私はトゥルシンが4回転にチャレンジしている事も知らなかったし、6分間練習も全く観てなかった。

そして本番もあまり彼女に関心がなく4回転跳んだのを見逃してしまったタラーから、会場が「わー」という大歓声が起きた時、何が起きたのかわからなかったタラー

せっかく生でみているのに、バカな事をしてしまいました。

ザギトワちゃん
優勝おめでとう㊗️

シーズン中苦労していたから、このメダルは素直に喜べる🥇

メドベージェワも同じくおめでとう㊗️

トゥルシンのメダルはきっとデニスが喜んでいる。
今日のエキシビションはデニスに捧げるあのプログラムでしょう。

テレビで楽しむことにします。

昌磨、振付師変えてほしい。
もう美穂子先生のプロちょっとどれも似ていて他のが見たい。

会場で売ってた無良くんの写真集、上半身ハダカで振り向いている表紙タラー

めちゃナルシスト

最初誰の写真集かわからなかったアセアセ
大ちゃんかなぁーと思ったら無良くんでびっくり‼️

ヤツもナルだったとは。

試合後掛川の友達がおしゃべりしたいという事で、掛川3人組で1時間だけ寄って行きました。


友達ともいっぱい会えたし、やっぱりワールドは楽しいルンルン

来年はモントリオール❗️
行けるかな❓
がんばろニヤリ