楽しかった沖縄旅行 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

楽しかった沖縄旅行✈️は今日でおしまい❗️

富士山静岡空港があるから、沖縄は近くて行きやすい所だと改めて思いました。

早割とか使うと航空券も5000円くらいからあると聞いたけど。(調べてないからホントかどうかはわかりません)

私が肉まんや始めて週末仕事をするようになり、すっかり旅行も行けなくなってしまったので、今回はダーリンが奮発してくれました。
ありがとう😊ラブラブ

思い出のハーバビュー


叔父が連れてきてくれた時、兄と従兄弟と私の3人でこの中に入って写真撮ってもらったっけ!

40年も前に私と兄を沖縄に連れてきてくれた叔父ルンルン

私たちは祖父母を早くに亡くしたので、叔父が祖父母の代わりとなり、いろいろ可愛がってくれてました。
本当に優しい叔父でしたキラキラ

なのでもう一度ここに、泊まってみたかった。
やっぱり良いホテルでした。

レンタカーは

普段乗れない車を借りようって話しでMINIクーパーSにしました。

海沿いをオープンカーにして走って、大満足のダーリン爆笑

たしかにこの車はカッコ良かった。
次車買うの時こんなの買えたらいいなぁー(妄想アセアセ)


早割がきいてプレミアムクラスの航空券にしたのでラウンジが使えました。
初ラウンジキラキラ
それだけで嬉しい爆笑
STAR WARSペイントの飛行機がいた。
プレミアムシートはお昼のお食事付きです。

もずくとタコの酢の物とか、牛肉時雨煮、お味噌汁が美味しかったなぁ。
マンゴージュース
この何日間か、飲み物と言えばマンゴージュースばかり飲んでたワタクシキラキラ

このANAで飲んだマンゴージュースが1番濃厚で美味しかったラブ
お茶は九州の八女茶
香りがあってこちらも美味しかったです。

プレミアムシートはCAの方が1席1席ご挨拶にくるは、とにかく全てが丁寧で至れり尽くせり。

ビジネスクラスなんて庶民のワタクシには買えないけど、スケート観戦とか行く時にビジネスクラスで行けたら最高だなぁーと思いました。(またまた妄想タラー)

機内販売ののり天

ブルーチーズの文字に惹かれて買っちゃいました。
美味しかった爆笑
お土産いろいろ

ドラゴンズ、与田さんのキーホルダー以外全部食べ物❗️

海ぶどうが美味しかったからファーマーズで買ってきました。

また沖縄行きたいのでお仕事頑張ります❗️