中日ドラゴンズの沖縄キャンプ 見学 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

な、なんと中日ドラゴンズのキャンプを見に来ました。

今年からドラゴンズの監督は与田さん

ワタクシの追っかけ人生は与田さんから始まったアセアセ

監督就任して初仕事はドラフトで根尾くんを引き当てた辺り、さすが与田さん!

今年はドラゴンズの応援に力が入ります。

球場の周りにはキッチンカーがいくつか来てました。

ランチ食べたばっかりだったから何も買わなかった。

思っていた以上に人気ありそう

ドアラもサイン会してた


入口のテレビモニターにちょうど与田監督の姿が。

良かった、こっちの球場にいるのね。
中日ドラゴンズは2球場に練習場所があって、どっちに与田監督がいるかわからなかったけど、とりあえず1軍の方に来てみました。
びっくり‼️
こんなに人が来ているなんて。

はい。こちらが与田監督の後ろ姿
カメラ女子もいっぱいいました。


帽子を被らないといけないくらい暑くなったのは沖縄に来て初めて❗️

出てきて囲み取材の所

与田さん、追っかけしていた頃とぜんぜんかわらない。
相変わらずカッコよかったぁー。

観に来れて良かったラブラブ

結構沖縄でやりたい事、クリアして行ってます。

明日はダーリンが浦和レッズのキャンプを見に行く予定❗️

だけど、雨なら行かない。
一応予報は雨❗️
また外れることを願うばかり。