しめ縄作り ワークショップ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は御前崎のなごみさんでpiks knot さんのしめ縄作り行ってきました。

いつもイベントでご一緒させて頂くのですが、自分もイベント出店している時ってやっぱりワークショップの参加って中々出来ないんです。


相変わらずテンション上がる素材の数々


かなちゃん太っ腹だから、素材は何をいくつ付けてもいいというのが嬉しい😆


今年はもうできないかと思ったけど、今日予定していた用事がなくなり、急遽参加💕


今回ももりもりいっぱいに作らせて頂きました。

かわいい😍

これでいいお正月が迎えれます。