そらべじカフェ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

あおぞらマーケット主催しているSさんが自宅の庭先にカフェをオープンしたので、タモちゃんとお祝いを兼ねて行ってきました。

このメニュー表はお嫁さんが書いたもの
広告とかフライヤーなどデザインする方なので、とてもかわいく描かれてます。


野菜中心のワンプレートランチ
この窓から
富士山がみえるー富士山

今日は特に富士山がきれいでした✨

レタス農家さんだからとにかく葉野菜はたっぷり
しかも自家製ドレッシングが美味しかった。

延命酢を使ってるそうです。
甘くておいしかったぁ💕


レッドキャベツのムース
いきなりデザートかと思ったら、おかずだった。
凄い美味しかった💕

野菜たっぷりチーズ焼き


大根煮は食べてから写真撮ったので崩れてるアセアセ
小松菜の煮浸しもすごく美味しかったのに写真撮り忘れた😅

デザートまでついて1000円税込

安いラブラブ

飲み物はグリーンレモンの🍋スカッシュ
さっぱりした口当たり

いつもけっトラ市に一緒に出ているタモちゃん

イベント中はお互い忙しくておしゃべり出来ないからゆっくりおしゃべり出来て楽しかったぁー。

隣に座っていたお客さんも巻き込んでみんなでワイワイおしゃべり。

楽しい時間はあっという間❣️

また食べ行きたいです。

にんじ 農家カフェ そらべし にんじ
吉田町神戸2713-1
定休日:木曜、日曜
水曜日はカフェタイムのみ営業