シュガーレディーのお食事 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日はおやすみー。

とは言っても休みの日にもやらなきゃいけない事いっぱいで、時間がないアセアセ

そんな中ご近所さんに用があり、おじゃましたらそこの奥様が「今からシュガーレディーの試食会があって、1人キャンセル出たから食べていかない?」と誘ってくださった。

シュガーレディーとは、質のいい食材を添加物などを使わずに調理して冷凍販売している会社。


もう食卓はお正月料理と、クリスマス🎄

いろんなのがあるんですねー。

最近パルシステムを始めたんですが、全然チラシを見る暇もなく、注文してないので、これもパンフレット頂いても頼むかなぁ?






もものロースト
お肉が柔らかくて美味しかったです。

どの器も素敵でした
3種類チーズペンネ

ポルチーニ茸のポタージュ



最後にケーキまで頂きました。

実はこの家に行ったのは、ご主人に用があったのに、偶然とは言えすっかりごちそうになって帰ってきました。

大好きな高級食材がいっぱいで、しかも安心、安全なものと知れば、買いたいけどそんな財力はございませんので、たまに贅沢したい時に買おうかな?

あん肝とか、牛生もつ鍋とか食べたいなぁー。