キウイフルーツカントリー 秋空ピクニック | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今年もやって来ました。
秋空ピクニック
今日は肉まん販売じゃなくてフルートの演奏しました。



曲はもみじ🍁



えみちゃん、久しぶりルンルン




仲良しのみんなが出店してる秋空ピクニック

みかんのぺんきさんで、「こーちゃんの肉まん」作ってもらいました。


ワイヤーで作ってるんですよニコニコ凄いよねールンルン






マッチ売りの少女

あっ、社長でしたか‼️
シューマイ売りのおばさん^_^💦


マシュマロ焼いてビスケットに挟むスモア



初めて食べたぁー。
美味しかったラブラブ