片付け開始 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

ダーリン休日出勤でいないので、大掃除始めます。


まずは梅シロップの大きな瓶から片付け!

ちょうど入った。
しばちゃん瓶、もうしばらくうちにいてもらおうニヤリ

認知症の母

1年ですっかり、変わったなぁ。

「肉まん包むの手伝ってくれると助かるからたまには掛川来ない?」っていうと、前は

「そのうちね。」とか「気が向いたらね。」って言ってた。
元々出不精だから来たがらなかったタラー

今は、

「人の役に立てる事ないから、私が行く事で助けるになるなら行く。なんか、ちょっと、楽しみルンルン

って言ってくれるようになった。
ありがたい。

最初は11月のイベントピーク時に来てもらおうかと思ったけど、ホント1人で家で毎日テレビ見てるだけみたいなので、9月にも来てもらうことにしました。

なので、大掃除!!

片付け苦手ですぐに手を止めて浮気しちゃうので、達成出来るように頑張るアセアセ