おやつ屋 micoppe | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

この辺りで人気の高いカップケーキのお店、「おやつ屋micoppe」さんでやっとカップケーキが食べれました。

イベントなどでご一緒させて頂くこともあるのですがイベントには生クリーム系は持ってこないので焼き菓子しか食べた事がなく、そちらはそちらで美味しいんだけど、やっぱりカップケーキが食べてみたい。

先日友達の誕生日にカップケーキ買いに来たら売り切れていたのでその時も焼き菓子しか買えず。


森町に、新店舗構えて更に人気のmicoppe さん


うーん💕たしかにかわいい😍

浜松の方からもわざわざ来てる方いらっしゃいました。





イートインコーナーがあったので食べて行きましたキラキラ
クリームもおいしいけど、カップケーキの生地もふわふわで美味しかったラブ

人気は見た目だけで、なかったんですねールンルン

チョコレート好きのダーリンにはチョコカップをお土産に買って行きました。

また他のも食べてみたいです。