さるなしやさん | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

土曜のイベントの疲れをいつまでも引きずるかと思いましたが、今日は朝から芝刈りアセアセ

暑かったぁー。

今週末、東京の友達が遊びに来るので、あまりにも汚いお庭じゃーねー。゚(゚´ω`゚)゚。

顔が真っ赤で、腕も真っ赤。
すっかり焼けた笑い泣き

お昼はさるなしやさんに行きました。
昨日から店内で奥さんとお嬢さんが作った洋服販売やってます。

来週15日.16日も販売してます。

麻素材の軽くて着やすい洋服なので、結構気に入ってます。


今日は天ぷらがたくさん乗ってた(*^▽^*)


この夏着るアイテムを、探しに行きました

ブラウスを目的に行ったのに、いくつかステキなワンピがあって、迷った。


ハギレもたくさんあって、何もつくれないのに、作りたい願望だけはあり、ハギレも買おうか迷った。


半袖のブラウス買いました。

下の赤いmonpeは2年前に買いました。
夏は涼しくて必須アイテム。

今日のブラウスも麻でとても軽くて着やすいです。
良いのに出会えて良かったなぁニコニコ