オリエンタル雑貨&古民家カフェ Ora | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は以前から行きたかったローズデヴァンに雨の中来ました。

向かってる途中、よくエイミーさんが出店している古民家カフェOraさんのとこ、通った。

エイミーさん、こんなに遠くまで毎週来てるんだぁ。
凄いなぁ。




ランチメニューは特になくて、トーストが何種類かあるようです。
後はエイミーさんが月4回
火曜、土曜に来ているみたいです。

だんだん空が明るくなって来ました。



チャイ

台湾かき氷とかおいしそうでしたが、まだ今日はちょっと寒いのでやめた。

チャイとクッキーでほっこり温まりました


明治時代に建てられた築130年の古民家だそうです。

素敵な建物がまだまだあるんですねーキラキラ

オリエンタル雑貨がたくさん並んでました。

今週は肉まんの仕込みがなく、まったりな休日。

今週末は久しぶりにダーリンとバラを見に行きます。