今週末は法多山でイベント | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

今週、来週と法多山でさくらまつりが開催🌸されています。

土曜日はポカポカ陽気でダーリンと一緒にお昼食べに行きがてら法多山にお花見🌸してきました。

{27E6114B-04B7-4156-BCC8-E129C5C951CF}
うちは4/7(土)に出店させて頂きますが、もうさくらは散っちゃいそうですね〜。
金曜は☔️みたいだし。


{1A338B44-1A7F-4790-A7A3-728A44E235FE}
法多山の参道で
{EDE0F056-242E-48CA-9E96-DD4EC532400C}
このキッチンカーかわいい

{0131F20F-35A3-4E83-BB10-660C76A1020E}
後ろの窓の所にイス置いてお客さん座れるスペースあるのもいいなぁニコニコ

うちのキッチンカーもこんな感じの茶色になると思います。


{4E30CB2D-1AD1-4072-9BE8-F2CADB3395B0}

{B1E7B33B-D01C-42D8-8897-97FA49BD2354}

{D021205F-696F-44E5-8D65-9EBA0617F704}

{8304A681-5EDA-4CD2-A2AB-5E13B9B0F2E7}

{8126A4FF-6855-40C8-907E-34A8126FA4F1}

{EA1F1F09-DF61-4CE9-803C-C0374B484DF2}

{5BED0C8B-E288-45EF-BC12-808112649478}
法多山の後、掛川城の方も見に行きました。
ここは川の所

{35F0C6B1-11CF-4409-8526-472F4610958A}
掛川城が小さく見えます。

{530EE63B-351B-4002-9F8D-CDEE456D650C}

{A808B9E7-7151-4EC5-99FA-FB36B4526B97}
お決まりの顔パネ
茶のみやきんじろうの顔パネははじめて。

{02F33AC9-6AC3-47C8-B143-D86469622717}
せっかくなので、掛川城バックに

{F506AE5A-341D-40D9-ADB8-FF4F5CCBC922}
はい、こちらは毎度おなじみ茶のみやきんじろうと茶娘

今年も掛川城の桜見れて良かったです。

病み上がりに法多山と掛川城に行き疲れてしまいました。

結局未だに風邪は万全とはならず🤧春風邪は長引くってホントですね〜。

皆さんも気をつけて下さいね〜。