植え替え終了 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

やっと鉢バラの植え替え全部おわりました。

{9B9A57FB-EC0D-4B3D-9782-B224272A2EB5}
もう処分しちゃおうかな?って思っていた名もないミニバラもやっちゃいました。

毎日5鉢くらいづつやればそんなに重労働でもない事が今更わかりました。

いつも一気にやろうとするから疲れちゃうんですね(^^;


{60498991-B937-4C90-A894-97B4FE134068}
根詰まりしまくってたニューサイランも
2鉢植え替えしました。


{BD4CB33D-A802-4537-BED5-8060B1C878C2}
ジョウビタキ
全く怖がらず、同じ目線のとこまで平気で飛んで来て、私があけてる土の上で虫食べてます。



{33DD1538-2AC2-43D9-9BC1-0153A0E65E75}
土の中にいること何でわかるんでしょう?
私が見落としたコガネキッズとかもよーく見つけては食べてます。

{B7490157-9C35-4FB9-B9FD-6AA4E3198025}
かわいいですね💕

前はコガネキッズ出て来ると嫌でしたが、今はむしろ探してる(^^;

過保護です。
過保護にしなくても自分で土ツンツンして見つけてるけど。


{79217292-EDCF-407C-B7A8-BD2CD0D4E290}
いろんな球根のお花がどんどん大きくなって来て、春の訪れを感じます。

{F58CE0B4-B945-4626-BFD6-1F03FBAF9FF5}

{78B019FF-09D1-4239-AC9C-79669E0CBCD8}

{828ED361-CFC9-450C-A9D9-5BC6EB02AB83}

{E604FF85-038A-4963-A8AD-A031FE8CF2E5}

{B6B994A3-94E2-4E1A-A3FC-080D8447AA17}
日が伸びましたね〜。

2月中に植え替え終わって良かったぁルンルン