VIVRE SA VIE | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日はダーリンのお誕生日でした。

ですが、何時に帰って来るかわからないダーリン。

お店の予約も出来ず、もしものすごい遅かった時のために家で食べまることも想定して準備はしておきました。

8時ごろ帰って来たので外に食事にいくことにしましたが、この辺りって8時だともう入らない店が多い事を今更知った。

2軒イタリアン行ったけどもう店が真っ暗ガーン

びっくり‼️

ということで、味もよくリーズナブルなVIVRE SA VIEに行きました。

{E2D7C699-046C-48D7-91DA-EAEFBC47F8FC}
ここは予約なくてもコース料理が頂けるお店

ですが、コースは8時まで入らないと頼めないみたいなのでアラカルトでオーダーしました。

{124E3BEB-0BA8-42C3-A33B-9FEE130C83A0}
タコとアボカドのジェノベーゼ

いろいろ頼んだのに写真撮り忘れました。

{92726987-D8EF-4D76-964E-B3170AA9FA38}
このポトフ
めちゃくちゃおいしかったぁ。

出汁がよく出ていて、プロが作るポトフってこんなにおいしいんだぁって、感動した。

また食べたいです。


{0A896522-F3E6-4F12-9CC7-23D86261BF0E}
本日のパスタはポロネーゼ

ポロネーゼってこんなにおいしいの?ってこちらも予想以上においしくて感動ラブ

おいしく頂いたのに、家に帰り消化しきれず戻してしまったえーん

そして本日朝の頭痛があり起きれず。

明日、明後日と初めて2日連続でイベントなのに風邪かなぁ。

スケート、男子ショート観終わったら寝ます。