ムサシノバル | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日はお昼ぐらいに東京につき、まずはダーリンの実家へ

夕方実家に戻り、おおちゃんと恒例の忘年会。
今年はムサシノバルにした。
{C005D191-C8B8-466A-A639-052BF86D14AB}
この間ここで食べて美味しかったけど、2人だったからあまり食べれず、ダーリンもいればいろいろ食べれるからねウインク
{611FDAC1-4317-4F12-AE1F-37DB58898ADD}
生ハム食べ放題にしよーと思ったけど、おおちゃん曰く、そんなに食べれないらしい。
1人600円だから、3人だと1800円

たしかに1800円分生ハムいらないか・・・
{77B85AC7-15A0-4D82-80A2-625632D2B95B}

{DD6A11A7-DB2B-4D21-BBEB-53297D840A5A}
ということで、生ハム1人前オーダー

これで充分だったニヤリ
{990361D5-85EE-4328-82FF-540903C0DA47}
今年もたくさん会えて、遊べて、ありがとね爆笑
{EEBFE631-A462-49AB-A3EA-EA5415E19CAD}
来年もよろしく生ビール

{60B26BEE-EECF-44E5-AC7A-FF598B5A61C6}

{C3C3FBDD-2F96-40D5-BC21-94A73ED3A7AA}
これ、ガーリックきいてておいしかったぁナイフとフォーク
バケットにつけたくて、バケットオーダー
{8DD3D909-6285-402D-87B3-720799D70DD9}

{AF446DD2-59A0-40FD-B66C-A687932A384B}

{D5E2B5DB-C6D9-41CB-97F6-D17DE6E348A5}
プッリプリ、おいしかったぁ爆笑
{B4EA46B1-AE04-4F86-84D6-97BD5F2325E6}



{7E6C2D47-0A4E-451E-837C-C1F020408F32}
4種のチーズピザ🧀
{70CEC508-B570-4247-A75A-9B62AAECDBBE}
ボロネーゼ

あぁ、また食べ過ぎた。