クラシルで見たアボカドとチーズの豚肉巻き | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

最近やたらとクラシル料理が多いニヤリ

簡単に出来るし、自分じゃ作らないものがお腹空いてるタイミングでFacebookに出てくるのよね。

{E59BB28A-9B5C-4356-81A8-C9174AD6F053}
豚肉にアボカドとチーズまくだけなのですが、ソースがハチミツやニンニクすりおろし、わさびなどが入っていて、自分じゃ作らないソース。

{D75F450A-AA60-4D17-BE4E-497A0332C2CB}
めちゃくちゃおいしかったです。

アボカド好きなラブワタクシと、アボカド苦手なダーリンえーん

でもお肉に巻いてるからこれならダーリンも食べてくれる。

良かったぁ爆笑

大好きなアボカド料理がひとつ増えました。

{F219F75B-9F6C-4B08-81A5-875D26B894E8}
栗ごはん、やっぱりおいしい。

では、また。