掛川 けっトラ市 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

お盆休みも明日で終わり。
はやーい(;_;)

ダーリンは「こーちゃんの肉まん」用キッチンカーを作り始めていましたが、部品の手配の関係で今日、明日はお休み。

なので一緒にけっトラ市に行きました。
お天気になって良かったですね🎵
って、暑すぎるくらいだった。

かき氷はやっぱり人気

もちろんワタクシの目的は
さじこ

あっ、勝手に命名しました。
さじかげんさんのとこのお人形

こわいくらいによく似てる爆笑
よく似ていて、さじこを見るとこっちまで笑顔になっちゃいます。
今日も始めてみるジャムがいっぱい。

いちばんの目的は桃🍑
そしてはじめてのお茶のジャム

みなさん、お茶のジャムって想像つきますか?


きれいなみどり色でこれは「遥か夢茶」というお茶じゃないとこの色は出ないそうです。

たしかにこんなにきれいなみどりになるなんて、凄いですよね🎵
前回あっという間に食べちゃった桃🍑も購入


今日はさじかげんさんが作ったアジサイのドライフラワーが先着で頂けました。
うれしいラブ

明日の朝食が楽しみ❗