白鵬黒星 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

あはは…こんにちは!


風邪のため仕事休みました。


午前中はとにかく寝てましたぐぅぐぅ


午後散らかっている部屋を少しでも片付けたいという気持ちがあったものの、身体が動かず・・・

「休んでろっ!」てことですねあはは…


夕飯の買い物くらいは行かなきゃとスーパーに行ったらお相撲がテレビでやっていて、せっかく家にいるんだし、見ようかな?と思ったけど、既に稀勢の里は休場しているし、白鵬に「魁皇に並ぶ歴代最多記録」が破られる瞬間を見ることもないだろう・・・と見ないでいたら、


白鵬は負けたんですね。見ればよかった^^;


まあ、いずれ魁皇の記録は抜かれちゃうんだけど、(明日にも???)


魁皇ファンのワタクシとしては、その記録は1日でも遅らせてほしい。


なんと今日の名古屋場所に真央ちゃんが小塚君とお相撲観に行かれていたようで、ネットに写真上がっていました。


テレビ内の放送でもそのような紹介があったとか・・・


やっぱ、見ればよかった。


真央ちゃんのプライベートが観れるなんて羨ましいなぁ~。

小塚君とホント仲良しなんですね。

凄い微笑ましい音譜


そういえば、魁皇が引退した2011年名古屋場所、ワタクシは「THE ICE」を観に行ってて、アイスショー後、その足で魁皇の引退祝賀会に行ったんでした。


http://ameblo.jp/beauty-rose5/entry-10967316707.html

2011年千秋楽打ち上げパーティの時の記事


時の経つのは早いですね~。


では、また・・・