秋バラ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

忙しくてお庭でゆっくり過ごす時間がないので、気づかなかったけど、うちも結構秋バラが咲き始めていました。


冬に土壌改良したのが効果を出しているようで、ロイヤル サンセットとか、なかなかシュートが出て来なかったピエール ド ロンサールとかが物凄い伸びていてうれしいですニコニコ



伸びたい放題に伸びている「レディ オブ シャーロット」 (ER)



メモリー オブ シマダ



レディ  ヒリンドン




レディ  ヒリンドン

スタンダードな上、枝が物凄い勢いで伸びているので、全く目線では咲いてません^^;




プリンセス ドゥ モナコ




ウォラトン オールド ホール(ER)

秋バラ いっぱい咲いてくれるといいなぁ~~~ニコニコ




ベンジャミン ブリテン (ER)




スキャボロー フェア(ER)



スキャボロー フェア(ER)

つぼみいっぱいつけてるので楽しみアップ


週末も忙しい中でも少しでもお庭いじり出来たらいいなぁ~~~~音譜


では、お仕事行ってきま~すニコニコ