ベンジャミン ブリテン | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはよございますくもり


今日は久しぶりに薬剤散布しました。

もうホソオビが活発に動き始めていますものね・・・


来週も降ったり、止んだりのお天気みたいなので、黒点病予防に今日はダコニールと害虫対策はトクチオンです。



ベンジャミン ブリテン、夏剪定せず伸ばすことにしたので物凄い高さに・・・

オベリスクでも建てようかと思っています。






ずっと肉まん作りに忙しくてお庭いじりも畑も出来ていませんあせる


挿し木たちも元気に伸びているので、そろそろ鉢に替えてあげないと。


この所ずっと雨だったからでしょうか?

地植えの所にきのこがいっぱい・・・


水はけがよくないって事カピバラ



今日お仕事行ったら3連休音譜

ゆっくりしたいです。