ライディング講座 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます。

昨日は朝日カルチャースクールでお世話になった先生がライディング講座をしてくださり、静岡まで。







物撮りに大切な事、光のあてかたなど、今後のワタクシに必要な重要なレッスンでした。


私たちと一緒に螢撮りに行ったり、星空、花火、桜などなど、いろんなイベント企画して教えてくださる先生に感謝です🎵

もっとカメラいじりして、みんなと話合わせれるくらいにならないと(^^;



終わってからみんなでお茶してきました。
どっちかっていうと、ワタクシの場合こっちがメインじやない?って感じで、ダメだよなぁと、一応今週反省はしてます汗