帰ってきた!!! | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!


今朝早くに巣立って行ったつばめさんたち・・・


自分が思っている以上につばめがいなくなってしまったことが寂しかったみたいで、今日はショックでずっと落ち込んでいましたダウン


巣立つものってわかってはいたけど、まさかこんなに早くいなくなっちゃうなんて・・・しょぼん


今日会った友達にも「想像以上に寂しくて落ち込んでる」と話しました。


お仕事終わって帰ってきてもお庭につばめたちの姿はなく、


「あぁ~~~ぁ、本当にいなくなっちゃったのね・・・」と上を見上げると、


な、なんと???




いるぅ~~~~~。




帰って来たのね~~~~ラブラブ


おかえり~~~アップ



2匹だけいました。


きっと後3匹も後から帰って来るんだわ音譜


見つめ合ってる~~~~~ラブラブ




10分くらいすると外がにぎやかなので、のぞいて見ると・・・


みんな戻ってきた様子。


なんかきつそう・・・




おい、おい、仲良くしなきゃ!!!

落っこちそうだよ・・・




まさかこのまま???


整列しないの???




はい、きっちり収まりました^^;




まだ独り立ちも出来ないし、寝るのもここがヒナたちには一番安心な場所なんですね。


まだ親つばめが一生懸命エサも運んできてました。


まだしばらく飛んで行っても帰ってきてくれそうで、ちょっとうれしい音譜


癒されるぅ~~~~~アップ