ソラノテラス 沼津SA | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは。

昨日は久しぶりにパスタが食べたくて、夕飯は沼津まで。


1階フードコートとは別に2階にあるレストラン「ソラノテラス」

地場の食材を使ったのんびりしたレストランです。

以前下のフードコートが混んでて座れなかった時に利用して、なかなか美味しかったのでのんびりしたい時や、ワンランク上のサービスエリアご飯が食べたいときにはオススメです。

ワンランク上と言っても今回ワタクシたちが食べたものは共に1080円ウインク



ダーリンはオムライスデミグラソース

これはイマイチ、デミグラソースの味が好みではなく残念あせる



ワタクシ、カルボナーラ

濃厚すぎず美味しかったぁ😋🍴💕


沼津サービスエリアの2階のトイレ

初めての利用いたしましたがゴージャスでびっくり👀











きれいですよね✨

見知らぬお子さんが「こういう部屋住みたい。」ってソファーでリラックスしてました苦笑

たしかにラブ




食後のデザート

いでぼくのソフトクリーム食べたかったけど、8時で終わってしまったみたいなので、ミニストップで。

ソフトクリームの味が変わったダウン

前の方が良かったなぁ~😓