今日のお庭の花たち | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはよございます。


雨降りな朝です。


今は止んでるけど、予報だと夜は強雨だとか・・・

いやだ、いやだ・・・早く帰って来ようニコニコ




さて、開花一番手になりそうなジェニーちゃんビックリマーク


焦らすなぁ~~~~あせる

今日何気に寒いしね・・・

明日はまだかなぁ~~~。








今年はリムナンデスも何ヶ所か植えているので、とにかく足元がにぎやかでいいわ音譜




忘れな草ももっとピンクも増やしたいんだけど、難しいですね~。




冬のお手入れの際に土壌改良のため、掘りあげたクレマチスも咲きそうです音譜




一斉に咲くとこれもかなり華やかだし、またバラとからめで誘引したいなぁ~。




昨年咲かなかったオダマキ


今年初めて咲きそう。

葉っぱがかなり巨大化しているけど、オダマキってこんなだったけ???

何色が咲くのか楽しみ。普通の紫かなI



<ん?>



名前忘れてしまいましたが、寄せ植えのピンクちゃん

結構増えてきてます。うれしいI




デルフィニューム第一号は紫


一応ピンクと白、水色もあるけど、ちゃんとした色出るかな???






ヤグルマギクはうちは白ばっかりだった。

ブラックを2ヶ所に植えたつもりなんだけど、どうやら1本はピンクっぽいし・・・


紫が1本もないI


実家にも持って行ったんだけど、実家はちょうど白、ピンク、紫と開花してました。


うぅ~~~~、残念・・・

紫ないと種すら採れないI






では、お仕事行ってきますII