つくし収穫 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日さぼってしまったウォーキング。

なんとしても今日は行かなきゃ、さっさとゴミ出ししたり、回覧板届けたりしてから歩きに行きました。



川端にたくさんのムスカリ





桜がちらほらと咲き始め、その下では鴨がすいすい泳いでる。


ウォーキングしてて行きは気づかなかったけど、帰りに発見。



つくしちゃん

今まで全然気づかなかった爆笑

っていうか、一挙にでてきたのかな?

只今節約週間。
昨晩作り損ねたニラ玉に少しでも混ぜれればいいかな?ととっていたら、







最後には結構な量になったよ。

まだまだたくさんあったけど、時間もなかったので、ここまでで。

やっぱりね、手が届かないような川の下の方(落っこちそうなとこ)にあるんだよね🎵

無理なんだけどさショボーン

てんぷらもいいなぁ~ラブラブ

季節に1回食べれれば満足なんだけどね。


ではお仕事行ってきまーすハスラー💨