エイミーさんの薬膳カレー | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

今日はるんるんさんで薬膳カレーランチナイフとフォーク

るんるんさん自体は、今日でしばらくパンの販売はお休みになりますが、変わらずイベントは続けていくみたいなので、何かしらでお会いできる機会はあるかな🎵

今日はエイミーさんの薬膳カレー。

月に1回、villageさんでも食べれますがワタクシvillageさんでは食べた事がないのでお初。

今後は移動車販売なども考えているそうなので食べれる機会増えそうですね。



今日はぽかぽか陽気で古~い造りの古民家で食べるより、お外で食べた方が暖かかったよニコ








キャベツ、ブロッコリー、サツマイモは畑から採ってきたばっかりだよ爆笑



ごはんと、お野菜、3種類のカレーを自分の好きに盛ります。







左から
チキンカレー
ダルカレー(ひき肉割豆カレー)
厚揚げカレー
↑これ、めちゃ旨ぺこ



ココナッツプリン イチゴソースかけ
これも半端ないおいしさでした爆笑


るんるんさんの豆乳カスタードパンも食べたかったので、食べすぎちゃいけないと、すべてを少量にしたんだけど、どれもすごく美味しすぎて、おかわりしちゃいました。

今日は大盛況で、小さい子供から、おばあちゃんまで、るんるんさんファンのお客さんで賑わってましたが、みんなおかわりしてた。

脂っこいものがないから、いくらでも食べれちゃうのが怖いけど、エイミーさんのカレー病みつきになったぁ~✨




これ、K氏お手製のプレート。

自分で木削ってランチプレート作っちゃうなんてスゴすぎかお

ぽかぽか陽気で緑がいっぱいで、こーいう休日の過ごし方出来るのが東京と違って気に入ってるラブラブ

ここに来れば個性たっぷりの友達にも会えるし、みんなでおしゃべりしながらのランチは楽しい😃🎶

それにホント美味しかったぁ~✨

今度villageさんに出るとき食べに行こうぺこ