今日のサンドイッチ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます。

本日ダーリン休日出勤のため、普通通りに出かけて行きました車


今日のサンドウィッチは甘い炒り卵とハム、きゅうりのケチャップ味^^;


きゅうりは夏のものなので、身体を冷やすとか、ハムは添加物が多いので・・・

などなど食育を考えると買う事も控えていたのですが、サンドウイッチにはやっぱり欠かせないんですよね。


なので解毒・解毒・・・^^;


さて、一人休日。

ワタクシは何しようかなぁ~~~~。


よく友達とは「旦那のいない一人休日っていいよね~~~。」とかほざいてますが、今日はなんてったって、畑仕事に行こうと思っていたので、いないと困るのよあはは…


ってな感じでワタクシ昨日ダーリンに


「ダーリン的には休みの日は、休みの日で、畑だ~、バラだぁ~ってこき使われるから仕事行ってた方が体は休まるのかな?」って言ったら、


「お仕事だって、大変なんだよ。」って^^;


そうでした。すみませんあせる

大変だから休日まで出て働いてくれているんだよね。

ごめん、ごめん汗


ってなことで、仕方ないので一人で畑行ってきます走る人

放置してあるブロッコリーとか、巨大化した小松菜とか抜いてこないと・・・


なんとなく花粉っぽい。

鼻がむずむず・・・



では、またパー