天使の噴水は何処へ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

今日も時間ギリギリまで庭いじりしてしまいました。


ですが、もう土は上に軽くかけるだけで、後はお花の苗植えたり、ダーリンはアイアンのサビ落としと塗装をやってくれて、その他天使の噴水もきれいに塗り直してくれました。



この天使さん企画倒れで、すぐ黒ずんでしまうし、管理が面倒なので、もうお水は流さずお花で埋めちゃいました^^;






春になったらバックのアンジェラも盛大に咲くと思うし、楽しみです。