Greenoah グリノア@ 菊川 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。



今日は初グリノアさんに来ました。

先日有閑マダムたちでいっぱいで入れなかった店。

もちろん今日もその状態は変わらない。

お店の前の駐車場は満車。
道渡った所にも駐車場があるとのことで、ワタクシはそちらに停めさせて頂きましたが、そこもワタクシが最後の1台でした。

後に2台続いていたけど、どうしたかなぁ~。

採れたて野菜と健康のレストラン

ランチは 2種類

日替わりランチ
今日の一皿(因みに本日はチキン)
サラダとスープ、プチデザート

シェフ気まぐれランチ
和風パスタ
サラダとスープ、プチデザート
いずれも1080円

このお値段で採れた野菜じゃ混むよね…

この辺りでこの価格ないもん。












さすがにサラダは、新鮮パリパリ爆笑




鰹節がいっぱいの和風パスタ
ペースはなんだろう?
めんつゆっぽい…

パスタはオーソドックスなものが食べたかったなぁ。


でも、ジャガイモやカボチャが素揚げされててやっぱり野菜がおいしいウインク




デザート。

プチって書いてあったけどいろいろ乗ってるから女性好みですね~♪



今だけ300円ブラスするとハロウィン仕様のデザートに出来るらしいけど、これで充分ですね。


単品ランチ頼んでいる人も多く、大体1300円~1500円くらいでした。


のんびり女子会にいいお店ですね~♪


ごちそうさまでした。