鮪丼 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日はすがいというラーメン屋さんで鮪丼食べました。


車で通るといったい何屋なんだかわからない店うお座で鮪丼頂きました。

しかも本鮪。
本当だろうかと疑う安さ♪

実は昨日は散々だった。
ランチ食べるまでに六軒汗
ありえない…

一軒目…定休日
もともと不定休と書いてあったから仕方ない

二軒目…店主体調不良
お大事に

三軒目…本日貸し切り
ホントかよ?この間もそうだったぞ。

四軒…休み
火曜日定休なのに、なぜ?

五軒目…有閑マダムで溢れかえってる。
13時過ぎてるのに恐るべし有閑マダムたちあせる
それでもまだ待ち客がいる。
ある意味こんな店も珍しい。

因みにお店の名前は「グリアノ」
採れたて野菜と健康のレストランと書いてあった。

しかもリーズナブルなので人気なんだと思う。

そして
六軒目の店でやっと食べれた。
「グリアノ」さんの斜め前の店。


「すがい」
なんでもいいから食べたかった(^^;

多分ラーメンやさんなんだと思う。
けど。なぜか本鮪まで安く食べれるお店。

正直味は期待してなかったけど
鮪が溢れるほど乗っていた。


思いの外おいしかったニコニコ
何よりもお出汁が最高。
鮪でだしとってるのかな?ってくらい美味しかった。

豚骨ラーメンとにぎりのセットでも1000円しない安さは凄い。

次回はラーメン食べてみたいです。