畑仕事 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

土曜日の日に畑にグリーンピースやスナップエンドウ、ほうれん草など植えに行きました。

ほうれん草は種まきなのでちゃんと水やりに毎日行こうと思います。

1ヶ月くらい前にほうれん草と小松菜種撒いたのに、それから雨が続いたので畑にちっとも行かず、見に行く事もなかったので、ほうれん草くんはすっかりへそを曲げたのか生えてこなくて、小松菜君は虫食い君にあってしまいました^^;



かわいそうなので、植えた以上は責任を持って毎日足を運ぶことにしました。




IMG_20151019_175147617.jpg

そうすれば、こんなかわいい草花にも出会えるってもんよ^^;


お手洗いに生けてみました。


こんな草花でもあると、ないとじゃ違います。


とってきた日はこの白いお花が下向いちゃってたので、ダメかぁ~と思ったら、次の日になったら全部上向いてしっかり水あげが出来たみたいでうれしかったです。


生きてるって感じ音譜


畑をちょっと耕しただけなのに、今日起きるのがつらかった・・・

しかも土曜日にやったのにあはは…