ベーカリーカフェレストラン レブール | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は1Fがベーカリー、2Fがカフェレストランというレブールさんに来ました。


上岡田に毎週来てたのに全然気づかなかったあせる

ちょっと分かりにくいかも…

バローの通りでガストとか、ヴォーノイタリア等あってその裏。

同じ敷地内にヴォーノイタリアとTSUTAYAがあるので駐車場は広い。


ランチは 4種類♪

パスタランチ
カレーランチ
メインランチ
サラダランチ

どれも1000円前後。、



ワタクシ、カレーにしました。

サラダとドリンク付き


グラスもおしゃれ


イカとほうれん草のカレー

生クリーム入ってるのかな?
おいしかった♪







こんなおしゃれなお店を最後に見つけるなんて…残念だ。

帰りにバケットやスコーンなど買ってきました。