岡パン | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。



今日久しぶりにcafe Roadに行きました。


Roadに行く前に以前から気にいっていた「岡パン」さんに立ち寄りました。



パン屋さんに見えないですよね~。

建物がとってもおしゃれです。




中に入るとほとんどパンは売り切れていて、人もいないんだけど奥から声は聞こえた。


何度も「すみませ~~~~ん。」って声かけたんだけど、人は出てこない。


この間無性にあんドーナツが食べたくなったんだけど、コンビニとかのは嫌で買わずにいたので、

カウンターにあんドーナツがあってうれしかったんだけど、とにかく人が出てこない・・・



「お金だけおいて、頂いて行こうかしら?」と思って、カウンターのお金置くトレーみたら同じ事思った人がいらしたのか、180円がトレーに置かれていたので、ワタクシたちもお金だけおいて、ドーナツ頂いてきました^^;



この辺りは掛川と言ってもなんかスローな感じ。


それがまた気に入ってるんだけどね。



ドーナツ、懐かしいお味でおいしかったです。