イタリア食堂 オルトラーナ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。



以前から気になっていたイタリアンに行ってきました。

畑のど真ん中にあるのんびりした雰囲気のお店。

何かのクチコミで手打ち麺パスタと書いてあったので行ったんだけど、乾麺でした。

サラダ、パン、パスタ、ドリンク付きで1200円というAランチにしました。

Bランチ 1700円
Cランチ 2200円です。



サラダがすごく美味しかったです。
新玉ねぎがみずみずしくて、ドレッシングが美味しい♪




パスタは自家製ボロネーズソースにしました。




そしてこのイチゴのシャーベット。

めっちゃ、いちごイチゴいちごぉ~の味で美味しかった~ぺこ

デザートも全て自家製なので、ティラミスとか食べてみたい。

最後にコーヒー頂きました。
コーヒーもワタクシ好みの味で好きラブラブ


ご夫婦でやっていらっしゃるようで、のんびり、こじんまりした雰囲気のお店でした。


パスタは自家製手打ちが食べたかったので、それがなく残念でしたが、その他が全て美味しかったので、ま、いいかって感じ。

ごちそうさまでしたアップ