コトコト市 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

日曜日にダーリンと法多山のコトコト市行ってきました。

昨年はなかったので2年ぶりです。






大東にあるQuelque Chose ケルク ショーズさん


まだ来てすぐに入ったブースだったけど御膳が気にいってしまい、とりあえず1周して他に買い物しなかったら買おうと思い、ブースを出ました。(結局買ったんだけど)







焼津のエムズカフェさんのブース


最近TVなどでも拾ってきたガラスを加工したりしてるのをみてきれいだなぁ~って思っていたので、

やっぱり気になる音譜




ネックレスとイヤリングを買いました。

ガラスの自然な感じがすごくきれいで気にいってます音譜



雑貨が売ってた「紫雲閣」を出て古道具やガーデニンググッズのある売り場へ






豊橋のガレージさん


以前はここでガーデニンググッズなど買いました。











作家さんたちの陶器もたくさん


どれも素敵で見てるとほしくなっちゃいます(;^_^A



通りにはNOTOMO cafeさんの他シロネコさんとかコーヒーやさんもいくつかありました。

マフィンやパンなど食べ物やさんはどこもいっぱい


以前来たときもそうでしたが、早い時間に食べ物はなくなっちゃいます。





ワタクシも駿河区の「スカイウォーカー」さんのマフィン買おうと思ったら「並んでいるうちに売り切れるかも?」と言われ、やめてました。


みんなおいしそうに食べてて、すごく気になった^^;






喉も乾いたしスタンダップカフェさんでコーヒータイムコーヒー


結局一番最初に見つけたQuelque Chose ケルク ショーズさんの御膳がほしくて一番最初のブースにもどりました。


戻る途中、早い時間に売り切れてしまったロミパンさんの再入荷待ちの列に友達発見。


GW元同僚とランチする約束をして別れました。


今回もコトコト市楽しかったです音譜