Bio Cafe in 渋谷 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

一年ぶりにシーマの友達と会うため渋谷まで♪


オーガニックカフェ Biocafe

Iさんチョイス♪



みさきとIさんはワインI


ワタクシはこの後に用があるのでジュースです。
りんごと人参のジュース







ほうれん草と豆乳のペンネ

おしゃべりに夢中でした。

その後表参道にキム兄がむっちゃん連れて来てくれるって言うから会いに行きました。

キム兄に会うのは5年ぶり。

ワタクシの結婚式以来ですが、かなり増量中♪
しあわせなのね(*^^*)

むっちゃんは1年ぶり。
大きくなったなぁI

今度はゆっくり家飲みの約束して別れたよ。