フィギュアスケート全米選手権2015  | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日からいよいよ放送が始まりました。


http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2015/2015_us_fs_champs/SEGM015.html

女子のスコア


アシュリーが女子は1位でしたね。

個人的には以前滑っていた「スパルタクス」の方が可憐なイメージで好きなんですが・・・

ホントいつから「ドヤ顔姐さん」になってしまったんでしょうか^^;



http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2015/2015_us_fs_champs/SEGM017.html

男子のスコア


ジェイソン、グランプリシリーズの時はウエイト増量でジャンプも決まらないイメージでしたが、絞ってきましたね。


それだけで、なんかやってくれる予感ビックリマーク



スピンも相変わらず軸がぶれないし、ホントいい滑り見れて良かったです。


2位のファリスも良かったですね。

結構好きな選手なので今回の結果はうれしいです。



ジェレミーが思いのほか点出てなくてなんでかな?と思ったので今回はスコアを見てみましたが、スピンでレベル取れてないんですね。


アクセルも杉じいが言ってた通りマイナス付いてるし・・・


上位3人は4回転なしです。


4回転なしでもジェイソン92点台ビックリマーク

さすがだ。


ジェレミーFPはがんばってほしい。


どうかワールドの切符を勝ち取って下さい。