レディー オブ シャーロット | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます。

昨日に引き続き冬の剪定、誘引作業中。

先程S社次第のスケート友達が近所の方が自宅改築し、日曜日だけのパン屋さんをやってるというパンを持ってきてくれました。

友達とぺちゃくちや立ち話をしている間、一人もくもくとバラと格闘するダーリン。

枝ばっかり増えてどこから手をつけていいのかわからなかったワタクシに変わり、
美しくレディー オブ シャーロットを仕上げてくれました。





頭で考えなから、形状を作り上げるつるバラ。

ダーリン的にはきらいな作業ではないようで、先日ローズマスター鈴木氏に教えて頂いたことが、しっかり活かされてる。

さすがだ♪

昨日も作業を終え、部屋にはいる際に
「こういう作業きらいじゃないかも?楽しい。」と言ってくれて、ほっとすると言うか、心強いと言うか…あはは…



もう少し作業続けて後でパン食べよ~ニコニコ