広島焼き TAIRA | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。




どこでなに食べようと迷ったので、またまた星乃珈琲にいったんですが、ちょうどランチ時で並んで待つ状態だったので、とりあえずUターン


そしたらお好み焼きやさんが…

車がたくさん止まってたのでおいしいのかな?と気になり入ってみた。


外が寒かったので熱~いお味噌汁がおいしかったぁ~。


ただのお好み焼きかと思ったら、広島焼きなんだよね…

よく理解せず入ってしまったので、
ボリュームたっぷりで食べきれなかったあせる

麺はやきそばとうどんが選べたのでやきそばにしました。

やきそばが焼いてあるのかな?歯応えがあって美味しかった音譜

コーヒー付きで891円でした。
ごちそうさま~。