真央ちゃん、大ちゃんのテレビ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

もうすぐオリンピックと言うことで代表者たちを取り上げた番組が結構ありますねクラッカー


実家にいると何もやらなくていいからテレビゆっくり観れるニコニコ

まずは真央ちゃん、

「世界に誇る50人の日本人 成功の遺伝子」






ゲストに荒川さんもいらしてました。
真央ちゃんの成功の遺伝子はやっぱりみどりちゃんでしたアップ


ソチでどんな状態でもきっとFPで2回、3Aチャレンジするんでしょうね。

ワタクシはバンクーバーで充分感動しました。

ソチであれ以上の滑りが出来るでしょうかはてなマーク

真央ちゃんの悲しい、悔し涙はもう見たくないです。



真央ちゃんが納得し、笑顔で終われればいいなぁ~と願ってますひらめき電球




羽生くんの遺伝子は荒川さん

閉鎖されたリンクは荒川さんの金メダル獲得と訴えでリンク再開出来たからこそ、羽生くんたちは練習出来たんだそうです。


お次は

NHK「スポーツハイライト あきらめない心」

あきらめないってタイトルついたら絶対でるでしょ?真央ちゃん。

「自分の納得出来る滑りがしたい」と言ってましたね。


そして23:30~は大ちゃんと熊川哲也対談
「ソチへの挑戦者たち」




10代の頃から活躍してる芸術家熊川、さすが見かたが違いますね~。

そして教える立場となっただけあって、昔と違って丸くなったなぁ~と思いました。




そしてこの質問、答えは「どっちも…」といい、

「どっちか?って言ったらどっちなの?」と聞かれた後の答え、なかった。

気になるぅ~あせる

難しい質問だよね。

それになかなかこんな質問できないよ。
さすが熊川ビックリマーク




そしてワタクシも母も気になったのが大ちゃんの左薬指の指輪あはは…


母は「発表してないだけで心に決めた人とペアリングしてるんじやない?真央ちゃんだったらいいなぁ~。」だってあはは…


そんなわけあるかはてなマークむかっ


笑えた。




おやすみなさーい。

Android携帯からの投稿