無農薬野菜 知久屋 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今週から一人で仕事を何ヶ所かまわりました。

一人の方が気も楽だし、疲労感がないかも…


今日は社員営業と同行だったんだけど、遅れるから一人で回っててと言われたので、ランチも一人で気楽♪


とは言ってもこの後合流するし、さっさと食べようと取引先に隣接してるお弁当やさんに入った。


前の営業みたいにのんびり自由に食べるほど暇はないので、さっさと食べれるよう最近よく見かけるようになったお弁当やさんに入った。


以前この辺り走っていた時には見なかったので最近出来たんだと思うけど、やたらと見かける。


ネットで調べてみたら自社の畑を持ち、無農薬の野菜や、添加物を一切使わないでお惣菜を作っているという「知久屋」さん


浜松が本社で現在50店舗くらいのお弁当(イートインあり)&レストランを展開している様子





まだ出来たばかりっぽいので店内もきれい。



最近お昼は同行ばかりで毎日ファミレスだったので、ヘルシー弁当というのにしましたニコニコ


ヘルシー弁当というくらいなのでごはんは少ないです。


これで420円アップ


トマトトマトが甘かったのと、おからとひじきが非常においしかったです。


「パートさん募集平日のみでもOK」っていう紙が貼ってあった。

こういう仕事の方が良かったな・・・



これからどんどん展開していくようなので、掛川にも出来ないかな・・・




Android携帯からの投稿