フェナンシェ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!

台風対策早めに・・・とTVで言ってたので昨日のうちにバラを軒下に入れたりお野菜を玄関に持って来たりしたんですが、こちらは雨こそ今晩あたりから強くなるようですが、風はそんなでもなさそう・・・


明日の午後には止みそうですし・・・


明日は食育セミナーのため浜松に行くので台風だと大変なのでちょうど良かったです。





フェナンシェ焼きました。





友達にあげるために焼いたのに、なんか爆発してるDASH!


どうしちゃったんでしょう???





よく見たら小麦粉じゃなくて、強力粉入れちゃった^^;大失敗ダウン

食べてみたけどそんなに変わりないし、爆発してないのもあるので持って行こう音譜




Android携帯からの投稿