もうすぐNHK杯 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先日の真央ちゃんの試合を見ていたら「やっぱり女子フリーもみたいなぁ~。」と思いました。

私が持ってるチケットは11/28(金)と11/30(日)の日だけです。
しかもどちらともB席チケットexclamation ×2

チケット買う時点で母は「あまり遠い席なら自分は行かない。」と言っていました。

なので11/28(金)も母の分は買いませんでした。
でもなんとか真央ちゃんファンの母にいい席のチケット入手してあげたいなぁ~と思っていました。

そしたら今日一緒にスケート行くお友達が「知り合いが11/28(金)行かなくなりチケット1枚余ってるようなので、お母様にいかがですか?」と言って下さいました電球電球電球


しかもアリーナSS席ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一番いい席ですよわーい(嬉しい顔)
普通にアリーナって手に入らないですよね?

こんな事あるんですね。

私はお友達とはるか後ろのB席で観戦なので、母は一人観戦ですがそれも間近で真央ちゃん見れるので喜んでくれましたるんるん

お友達に感謝ですぴかぴか(新しい)

後はなんとか女子フリーのチケットを入手できるものならしたいです乙女座