チャンピオンズアイス 2008 in 新横浜 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

チャンピオンズアイスに母と新横浜へ・・・


個人的にはアイスショーに大金出したくないんですが、母がジョニーを観たいというので、今回はスーパーアリーナ、22,000円の席でした。


まあ、行ってみればやっぱりアリーナいいなぁ~と最近お金出せばいい席買える時代ではないので、アリーナなんてしばらく見てなかったけど、やっぱりいいですね~。


このブログ、後から書いてるので正直自分の感想は全く覚えてませんので、詳しく書いてる方がいたので、リンクを張ります。



http://www5b.biglobe.ne.jp/~michimar/setunai/028.html


出演者もほとんど覚えてないので、コピペします。


ちゃんと観戦したものくらいきちんと書かないと、思い出なんだからね・・・・と反省している現在2013年10月です


15日(月・祝) 

◇会  場:    新横浜スケートセンター
◇出演予定:


(男子シングル) ステファン・ランビエル/ジョニー・ウィア/本田 武史/織田 信成


(女子シングル) 荒川 静香/スルヤ・ボナリー/安藤 美姫/村主 章枝/武田 奈也/西野 友毬


(ペ ア)    井上怜奈/ジョン・ボルドウィン


(アイスダンス)  マリナ・アニシナ/グウェンダル・ペ-ゼラ ナタリー・ペシャラ/ファビアン・ブルザ


◇特別出演:
14日・15日 公演 : 川井郁子 (ヴァイオリニスト・作曲家)



ワタクシが観に行った日が川井さんで良かった。


ランビーは氷の真ん中にステージ作ってナハロさんとのコラボだった事は覚えている。