静岡限定 源氏パイ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

世にも有名な源氏パイ


この源氏パイ、子供のころ普通に食べてたけど、これも静岡出身のお菓子なんですよ~。

本社は浜松ですビックリマーク

(ってワタクシは静岡に来て知ったんだけど^^;)



おしまの日常 Beautiful life-2013071818200000.jpg
音楽の町浜松音譜らしくピアノです。


チョコレート味とメイプル味


メイプルはどちらかというと、普通に近いのでチョコがちょっと変わってておいしいかなぺこ




おしまの日常 Beautiful life-2013071818190000.jpg

今日の午前中だけで会社終わりです。


お世話になったチームの方へのお菓子キャンディー


2つの源氏パイを1つ1つ包んで・・・

メッセージつけさせて頂いた方もいます。



では、最後の出勤


行ってきま~す音譜