カニしゃぶ~~~ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今回の再会、なんと言っても田舎だからそんなに行く所もなく、二人とも「おしゃべりできるだけで楽しい。」なんて言ってくれるからそのお言葉に甘えて無計画^^;



ぬくもりの森は思いのほか良かったアップ



この日は楽させて頂こうと、お風呂もうちで入るのではなく日帰り温泉に・・・


美人の湯って書いてあっただけあって、お肌すべすべキラキラ



うちに帰っても楽させて頂き、夕飯は「カニしゃぶ」




おしまの日常 Beautiful life
野菜買って切るだけでいいから楽チンかに座






おしまの日常 Beautiful life

たまたまこの間の帰省のときに母が「しゃぶしゃぶ用鍋持って行って」というので、こんなの使うかなぁ~と思いつつ、もらってきたのが役にたったわ音譜




おしまの日常 Beautiful life

まずはかんぱ~~~~いビール




おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life
なんかお肉も食べたいと思ったら、冷蔵庫に昼間食べた「もっちり豚」があったので、こちらも・・・


しゃぶしゃぶ用のお肉じゃないんだけど、やわらかくて、おいしかったから結構食べちゃった^^;









おしまの日常 Beautiful life


このカニはまたまた法事の引き出物返しで選んだもの。


夫婦二人だとなかなか食べないので、ちょうど良かったわ~。


しかもすごくカニが甘みがあっておいしかったぺこ

みんなもおいしいって喜んでくれて良かったアップ


しゃぶしゃぶ食べる時ってなぜか「しゃぶしゃぶ」って言いながら食べちゃうんだよね^^;






おしまの日常 Beautiful life


カニしゃぶもたまにはいいなぁ~ラブラブ



っていうか、このしゃぶしゃぶ鍋、使えるわ音譜



ヘルシーだし、これからは頻繁に活用しようニコニコ