SHARI | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は元同僚が入籍したという事で久しぶりに銀座ランチナイフとフォーク

場所は新しく出来たアルボーレ銀座ビル

寿司BARと書いてあったけど店内は開放的でおしゃれキラキラ

当然女子率高いアップ


おしまの日常 Beautiful life-2013070612020000.jpg
みさきちゃんが頼んだセットメニュー

なんかおしゃれだなぁ~

おしまの日常 Beautiful life-2013070612020001.jpg


おしまの日常 Beautiful life-2013070612020002.jpg
煮魚もおいしそうだった。

おしまの日常 Beautiful life-2013070612020003.jpg
ワタクシねぎトロ丼セット

おしまの日常 Beautiful life-2013070612030000.jpg
セットの焼き魚が食べにくかった・・・

まあどれも美味しかったです。


土曜だし、さっさと店を出てキルフェボンへケーキ


銀座のキルフェボン、広くなったと思う。

おしまの日常 Beautiful life-2013070613220000.jpg


同僚が頼んだりんごとチョコのタルト




おしまの日常 Beautiful life-2013070613220002.jpg


ワタクシ白桃タルト\651
とコーヒー頼みました。

コーヒーはダーリンが入れてくれる方が数段おいしいしな^^;

白桃のタルトは最高においしかった(^3^)/

ももぉ~感がかなりフレッシュ音符
さすがキルフェボンキラキラ




彼女とは年も近かったので勤めている時も帰りに飲み行ったり、恋愛の話とか、時には合コンもしたなぁ~音譜

そんなみさきちゃんも12月にはママになるとの事。

ara40ママだから同年代で赤ちゃんほしい人たちの希望の星キラキラだわ~アップ


仲良しの同僚の中でしあわせになってほしいなぁ~と、一番気になっていた子なので本当にうれしかったぁ。
お幸せに音符