牧阿佐美バレエ団 白鳥の湖 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日何年ぶりになるんだろう?バレエを観に行きました。しかもダーリンと…



フィギュアスケートで多くの人が白鳥の湖を滑るのに、自分は本当のバレエを観たことがないから観てみたい音符とダーリン言ったことから。


おかげでワタクシも久しぶりに良いもの観せてもらった感じ…

最近ではフィギュアスケートにお金かかりすぎてすっかりバレエ離れしちゃってたんですが、やっぱり生のオケいいわ音符

もちろんバレエも…


本当ならロイヤルとかパリオペラ座とか観たいんだけど、お初のダーリンには牧阿佐美くらいがお手頃価格だったから…


でも感動は変わらないアップ

すごく感動してやっぱりもっと芸術にふれなきゃいけたいなぁ~と思いました音符
雨も予報では夕方からだったのに、家に着くころになって降ってきたので雨使わずにすんだし、楽しい1日でしたキラキラ