Aino Kitchen HiGi(ハイジ) | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は仲良しの同僚と女子会でしたぁ~。


年度末って事で組替えもあって、せっかく仲良くなったのにチーム変わっちゃうの残念だけど、

フロアは一緒だし、定期的に女子会やろうって事で・・・


先月はワタクシが胃腸炎になってしまったので、軽くファミレスだったので今月は以前からみんなで行きたいと言っていた愛野の「ハイジ」さんへ行って来ましたくるま。DASH!


おしまの日常 Beautiful life

愛野駅前にあるから、早い時間に行かないと駐車場はいっぱいになっちゃうあせる





おしまの日常 Beautiful life

オードブル


どうせしゃべることに夢中になってしまうと思って、あらかじめコースメニューを注文パー




おしまの日常 Beautiful life

牡蠣おいしかったぁ~ニコニコ


この間おぶねで食べた生牡蠣もおいしかったけど、こちらの牡蠣もおいしかったです音譜




おしまの日常 Beautiful life

バーニャカウダー




おしまの日常 Beautiful life

パエリア




おしまの日常 Beautiful life

みんな車だからノンアルコールで~すニコニコ




おしまの日常 Beautiful life-2013032919330000.jpg

ピザ




おしまの日常 Beautiful life-2013032919390000.jpg

桜えびと菜の花のパスタ





おしまの日常 Beautiful life-2013032920170001.jpg

先月の絶食以来、やっぱり胃が小さくなったのかな・・・

パエリアあたりでかなりお腹いっぱいになってしまって、帰ってきてからちょっとお腹痛かった汗


今度はアラカルトメニューで来てみたい音譜




クローバー 愛野キッチン ハイジ クローバー

   袋井市愛野東2-5-6-101

   0538-43-5001